採用情報(介護保険に関する業務)
介護専従職員の募集について
居宅介護支援(ケアマネジャー)
【業務内容】
居宅介護支援事業所で、要支援・要介護者のケアマネジメント、ケアプランの作成をしていただきます。
【雇用形態】
介護専従職員(常勤)
【年齢制限】
59歳以下(60歳定年)
【必要な資格】
普通自動車免許
主任介護支援専門員または介護支援専門員
【賃金】
月額205,200円~
経験者優遇
※職務経歴を考慮した基本給の加算有り
昇給有・年2回賞与有
通勤手当・扶養手当・住居手当有り
【就業時間】
8時30分から17時15分まで
【休日等】
完全週休二日制
日曜、年末年始(12/29~1/3)は休日となります。
年次有給休暇有(初年度10日)、夏季休暇有(7日)
【その他】
・雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険加入
・退職金制度有
・マイカー通勤可(駐車場月額1,000円)
・インフルエンザ予防接種有り(接種費用当会負担)
・肝炎検査助成有り(検査費用当会負担)
応募方法
履歴書(写真添付)、職務経歴書、資格証の写しをご提出ください。※郵送可
後日担当者から連絡いたします。
※選考に際し、面接を行います。
お問合せ・書類提出先
ひたちなか市社会福祉協議会 介護福祉課
〒312-0022ひたちなか市金上562-1
ひたちなか市金上ふれあいセンター内
TEL:029-354-6400
TEL:029-354-6400
FAX:029-354-1315