本文へ移動

採用情報

職員採用試験の実施について

ひたちなか市社会福祉協議会 正規職員採用試験についてお知らせします。

1.採用予定人員・受験資格
(1)採用予定 正規職員(令和8年4月採用予定)
(2)募集人員 若干名
(3)受験資格
・昭和60年4月2日以降に生まれて高等学校以上を卒業した方
・普通自動車運転免許を有している方(AT限定可)
※上記以外に条件有。詳細は募集要項を参照ください。

2.審査方法
(1)書類審査
(2)第1次試験(SPI3、小論文)
 日時  令和7年10月19日(日)午前9時
(3)第2次試験(面接)
 ※第1次試験合格者のみ

3.受験申込み
(1)受付期間 
令和7年8月18日(月)から令和7年9月12日(金)まで
(2)受付場所 
〒312-0041 ひたちなか市西大島3丁目16-1ひたちなか市総合福祉センター内 ひたちなか市社会福祉協議会 職員採用担当

※下記募集要項を十分にご確認の上、お申し込みください。

募集要項ほか申込書類

募集要項

(2025-07-01・171KB)

申込書

(2025-07-01・164KB)

自己PRシート

(2025-07-01・98KB)

申込書(.docx形式)

(2025-07-01 ・ 22KB)

自己PRシート(.docx形式)

(2025-07-01 ・ 17KB)

お問合せ先

ひたちなか市社会福祉協議会 職員採用担当
TEL:029-274-3241
2025年7月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
2025年8月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
3
2
7
5
6
9
お問合せ
029-274-3241
こちらは、お問合せ専用となります
メールフォーム
 
 
TOPへ戻る