採用情報
職員採用試験の実施について
ひたちなか市社会福祉協議会 正規職員採用試験についてお知らせします。
1.採用予定人員・受験資格
(1)採用予定 正規職員(令和8年4月採用予定)
(2)募集人員 若干名
(3)受験資格
・昭和60年4月2日以降に生まれて高等学校以上を卒業した方
・普通自動車運転免許を有している方(AT限定可)
※上記以外に条件有。詳細は募集要項を参照ください。
2.審査方法
(1)書類審査
(2)第1次試験(SPI3、小論文)
日時 令和7年10月19日(日)午前9時
(3)第2次試験(面接)
※第1次試験合格者のみ
3.受験申込み
(1)受付期間
令和7年8月18日(月)から令和7年9月12日(金)まで
(2)受付場所
〒312-0041 ひたちなか市西大島3丁目16-1ひたちなか市総合福祉センター内 ひたちなか市社会福祉協議会 職員採用担当
※下記募集要項を十分にご確認の上、お申し込みください。
お問合せ先
ひたちなか市社会福祉協議会 職員採用担当
TEL:029-274-3241
TEL:029-274-3241