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採用情報

会計年度雇用職員を募集します

下記業務に従事する会計年度雇用職員を募集します。

会計年度雇用職員:障害福祉サービス事業に関する業務
【業務内容】障害福祉サービス事業(生活介護・就労移行支援・就労継続支援B型)を利用する障害者への支援業務
【応募資格】(必須)普通自動車運転免許
      ※パソコン(ワード・エクセル)の初歩的な操作ができる方
【募集人数】若干名
【勤 務 地】午前8時30分~午後5時15分(7時間45分)
【勤務日数】月曜日~金曜日のうち週4日勤務
【休 日 等】土日祝日、年末年始(12月29日~翌年1月3日)
【給 与 等】月給制 基本給 月額121,653円~ (地域手当含む)
【諸 手 当】通勤手当:有(通勤距離2km以上が対象)、有給休暇、夏季休暇
【社会保険等】社会保険(健康保険及び、厚生年金保険)、労働保険(雇用保険及び、労災保険)加入

募集要項等詳細は下記「会計年度雇用職員募集要項」をご覧ください。

お問合せ先

ひたちなか市社会福祉協議会 職員採用担当
TEL:029-274-3241
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お問合せ
029-274-3241
こちらは、お問合せ専用となります
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