本文へ移動

採用情報(障害福祉サービスに関する業務)

相談支援専門員の募集について

相談支援事業所の相談支援専門員を募集しています。

【勤務場所】
ひたちなか市社会福祉協議会 相談支援事業所
〒312-0041 茨城県ひたちなか市西大島3-16-1

【勤務開始時期】
応相談

相談支援専門員

【業務内容】
・計画相談におけるサービス等利用計画の作成
・定期的なモニタリング
・電話や面談等による相談対応
・関係機関との連携等

【雇用形態】
常勤(週5日勤務)

【年齢制限】
59歳以下(60歳定年)

【必要な資格】
普通自動車免許
相談支援専門員

【賃金】
月額205,200円から。
昇給有・通勤手当有・年2回賞与有

【就業時間】
8時30分から17時15分まで

【休日等】
土曜・日曜・祝日
年末年始(12/29~1/3)は休日となります。
有給休暇有、夏季休暇有

【その他】
・雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険加入
・退職金制度有
・マイカー通勤可(駐車場月額1,000円)
・インフルエンザ予防接種有り(接種費用当会負担)
・職員互助会費控除あり

応募方法

履歴書(写真添付)、職務経歴書、資格証の写しをご提出ください。※郵送可
後日担当者から連絡いたします。
※選考に際し、面接を行います。

お問合せ・書類提出先

ひたちなか市社会福祉協議会 生きがい福祉課

〒312-0041 ひたちなか市西大島3-17-17
ひたちなか市地域活動支援センター 内
TEL:029-275-6721
FAX:029-275-6721
2024年2月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
2024年3月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
2
6
1
6
3
3
お問合せ
029-274-3241
こちらは、お問合せ専用となります
メールフォーム
 
 
TOPへ戻る