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利用案内

申込み方法

  • 使用者または使用団体の代表者、担当者が直接来館し、「使用許可申請書」に必要事項を記入のうえ、申込みしてください。
  • 電話・郵便等での申込みはできません。

申込みができる期間

  • 使用希望日(引き続き2日以上ご使用になる場合はその初日)の12か月前から20日前までです。
  • 使用希望日の申込み受付初日が休館日の場合は、その翌日から受け付けます。

申込み順位の決定

  • 申請の順序によります。ただし、同月1日(1日が休館日の場合には翌営業日)に限り、申込希望者多数の場合には≪抽選会≫を実施いたします。午前8時30分から午前9時までにご来館された方々の中で抽選を行い、申込みを受付いたします。午前9時以降にご来館された方は、抽選会終了後に受付いたします。

使用期間

  • 交流館の施設は、5日間を越えての連続使用はできません。ただし休館日を除きます。

開館時間及び使用時間区分

  • 開館の時間は9:00から22:00までです。 
  • 使用時間区分(使用時間には会場の準備、片付けに要する時間を含みます)
午前   9:00~12:00
午後   13:00~17:00
夜間   18:00~22:00

使用料の納入と使用許可書の交付

  • 使用の許可・不許可が決定しますとご連絡します。
  • 使用料は「使用許可書」の交付を受ける際に納入してください。
  • 追加使用料および当日ご使用になりました付属設備器具使用料などは、催し物終了後精算をしてください。
  • 使用料は、設備及び付属設備機器具使用料金表をご参照ください。
  • 使用の許可・不許可が決定しますとご連絡します。
  • 使用許可申請書を提出後、基本使用料を算出し、基本使用料請求書を送付いたします。      請求書到着後、2週間以内に事務所へ直接支払い、または指定口座への振込みをしてください。
  • 入金確認後に、使用許可書兼領収書を発行いたします。
  • 追加使用料および当日ご使用いただいた付属設備器具使用料などは、催し物終了後に請求書を送付いたします。                                        請求書到着後、2週間以内に事務所へ直接支払い、または指定口座への振込みをしてください。
  • 使用料は、設備及び付属設備機器具使用料金表をご参照ください。

使用の変更・取り消し

  • 使用の変更若しくは使用の取り消しをする場合は、速やかにご来館のうえ手続きをしてください。
  • いったん納入された使用料は、使用者の都合で変更または取り消しされたときは、全額お返しできないことがありますのでご了承下さい。
  • ホールは使用期日の1か月前まで、その他の施設については使用期日の14日前までの変更または取り消しを申し出て認められたときは、既納使用料の50%をお返しします。
  • 使用許可後であっても、次の場合には使用許可を変更または使用を停止し、若しくは使用許可を取り消すことがあります。
 ◆ 市の条例・規則に違反したとき。
 ◆ 使用許可書の条件に違反したとき。
 ◆ 偽り、その他不正な手段により使用許可を受けたとき。
 ◆ その他市長が管理上、特に必要があると認められるとき。
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