使用申込みの流れ
申込み
利用の申込みについては、直接事務局に来館し、申込みをお願いいたします。
※電話、FAX、インターネット等での申込みは受付は行っておりません。
※電話、FAX、インターネット等での申込みは受付は行っておりません。
利用承認および利用料の納入
使用許可・不許可が決定次第、基本使用料請求書を送付いたします。
基本使用料の納付または入金が確認できましたら「使用許可書・領収書」を発行いたします。
事前打合せ
催し物を円滑に進行するために、舞台スタッフを交えて「事前打合せ」を行います。
日時をご予約のうえ、利用の2週間前までに打合せを行ってください。
利用当日
使用許可書を持参し、事務所におこしください。
施設・設備の追加利用は、利用後にご精算してください。
施設・設備の追加利用は、利用後にご精算してください。
お問合せ先
〒311-1244 茨城県ひたちなか市南神敷台17-6
ひたちなか市那珂湊総合福祉センター(しあわせプラザ)
TEL:029-262-5775 FAX:029-263-5730
TEL:029-262-5775 FAX:029-263-5730
Eメール:hnsha-n1@abeam.ocn.ne.jp